水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
じゃがポックルくん
P3100011.jpg

北海道土産にじゃがポックルを買ってきてもらいましたが、先日の大人買いが祟って在庫処理に若干苦しんでおります。ポックルが手に入らない時は Jagabee や じゃが彩 で誤魔化すのに、手に入る時はいつも多少困るぐらいの大量入荷。どうにかバランス取れんもんか。


P3100014.jpg
余計なモノまで貰っちゃいました。



P3100019.jpg
どうやら左端の彼のようです。



P3100021.jpg
ホンモノと見分けがつきません。



P3100015.jpg
実はデカイのもあったりします。



じゃがポックルは好きだけど、キャラクターグッズが欲しいとかそーゆーことではないんだけども(笑) ちなみにこの彼、名前が無いのか「じゃがポックルキャラクター」て商品名でした。我が家では娘が「ポックルくん」と呼んでいます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
