水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
鈴井監督に会いにゆきます
DVD「銀のエンゼル」店頭発売を記念して、鈴井貴之監督のトーク&握手会を行います!に行ってきます!

鈴井監督にお会いするのは、実は今回で2回目。1回目は小説『銀のエンゼル 出会えない5 枚目を探して』のサイン会でした。

当時は何を言おうか散々考えた挙句、まだ1歳だった娘をダシに「物心ついた頃からどうでしょうしてます」とか「一生どうでしょうします」とかなんとか言ったはず。鈴井監督の初のノベライズ発売記念だってのに、水曜どうでしょうのミスターとして接してしまいました。

でも監督は笑いながら(1歳の娘が一生どうでしょうは)「そりゃ無理だよ~!」「先に死んじゃうよぉ~」って返してくれた。私の隣で嫁(=子トラ)撃沈。

今回はちゃんと鈴井貴之監督と何か話してきます! (また娘をダシに使ったとしても!)

●日時:2005年9月24日(土) 18:00~
●場所:タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
