水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
再び「東京タワー」ロケに遭遇ッ!
昨日に引き続き、今日もロケ目撃情報を入手しましたッ!さっそく現場に急行(≠遭遇)したっけ・・・なんと目の前で大泉さんと広末涼子さんお二人が撮影してるじゃないですかーっ!すげぇ!

P4260008.jpg
この写真の左の方に大泉さんが!


今日は目立たない場所でのロケだったため、野次馬は私たち3人のみ。遠巻きに撮影を眺めながら、ロケの合間の生笑い声(手を叩いて笑うアレ)なんかに静かに反応して楽しんでました。で、お昼休憩に入る時に現場を離れられる様子だったので、恐縮しつつも声を掛けちゃいました。


 (O・・・大泉さん T・・・tompson)
T :「大泉さん!」(勢い余って声デカめ)
O :「はい!?」(驚いて振り向く/見知った驚き顔)
T :「握手してください!」(テンション↑)
O :「あ、いいですよぉ~^^」(手を差し出してくれる)
T :「応援してます!」(ガッツリ握手)
O :「ありがとう^^」



大泉さんと握手しちゃいました━━(゚∀゚)━━!


いきなり後ろから名前を呼んでしまったので、ちょっと驚かせてしまいましたが・・・にもかかわらず快く握手に応じてくれました。なまら嬉しい!実はちゃっかり写真とサインの用意もあったんですが、そんなお願いできませんでした。

とにかぁく!ロケ最終日にして本願成就ですッ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
