水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
どうでしょうZippo メンテ
2007052302.jpg

煙草やめたのに買っちゃったどうでしょうZippo×2。予想通り1回も使ってませんが、せっかくなのでヌメ革のメンテだけしてみました。


2007052301.jpg

メンテと言ってもジップロックに入れて2ヶ月ほどベランダに放置しただけだったりします。欲張って日焼けさせ過ぎたら少し白くなっちゃいましたが、保革剤で仕上げたら艶が出ました。

この2ヶ月間は、まるで植物でも愛でているかのように日照時間を気にする毎日でしたが、実はヌメ革の日焼け具合を気にしていたとは誰も思うまい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
