水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤やん@USTREAM「スナック・エリー」
本日2011/09/28(水)22:00より、藤やんがUSTREAMに出演なさいます。


本日の日記(2011/9/26)

それに先立つ、今週9月28日水曜日の夜10時。同じく「ユーストリーム」で、「スナック・エリー」という大宮エリーが細々とやっている番組に、わたくしゲスト出演いたします。どういう中身なのかまったく知りませんが、「お酒飲みに来なさいよ」と言われるがままに「んじゃ行くよ」ということになりまして、まぁ、みなさんも一緒に酒をあおりながらご覧いただければと。


個人的には2ヶ月ぶりに御尊顔を拝めるという有難い機会ですので、法被着用の上、正座して視聴させていただく所存です。










関連記事
スポンサーサイト
どうでしょう討ち入り Happy!はっぴ!
20110927001.jpg

身長150~160cm 用のみで¥3,990! 身長170cmぐらいの方が着てもつんつるてんにはならなさそうですが、そもそも着るシチュエーションが限られそうです。

ちなみにローソンさんは30周年記念キャンペーンで 水曜どうでしょう祭缶 のプレゼント企画をやってくれました。きっと決裁権のある藩士がいるんでしょうね! 頼もしい限りです。


どうでしょう討ち入り Happy!はっぴ!

<HAPPY10,000プレゼント企画対象商品>

笑顔でHAPPY!!! はっぴ!!!ローソン青屋敷に、いざ討ち入り!

ローソングループ10,000店記念!
ローソン限定販売 どうでしょう討ち入りHAPPY! はっぴ!

厚めの綿100%生地を京都友禅染の技法を用いて、ひとつひとつローソンブルーに染め縫製した、「水曜どうでしょう」のローソン(青屋敷)討ち入り(商品受け取り)用のはっぴ。近所の祭で着るもよし! 普段着として着るもよし! 国内・海外の旅のお供にするもよし!
すべてを国内生産にこだわったメイドイン・ジャパンのはっぴです!

【サイズ(約)】
【小】身長150~160cm:身丈75×身幅66×袖幅33×袖付29×袖幅27cm
素材:京都友禅染、綿100%、オリジナルたとう紙入り ※帯は付いていません。


実際に試着した写真も上げてくれているので、購入の参考にどうぞ~。

南平岸ユメミル工房 店長のひとりごと(2011/9/26)



ところではっぴと言えば、水曜どうでしょう祭UNITE2005 スタッフはっぴが元祖ですよね。もし『Happy!はっぴ!』を着るチャンスがあるなら、思い切ってこっちを着てもよさそうです。

20110927002.jpg
初めて家宝に袖を通しました。
焼印ロゴ木札
yakiin.jpg

番組のロゴが焼印された木札が発売になりますが、焼印といえば、2006年に自作した焼きゴテを思い出さずにいられません。

p.jpg
焼きゴテでヤキを入れたパン

実は検索キーワード『焼きゴテ』で当ブログを訪れる方も少なくないようで、ブログのテーマと全く関係ないことに若干戸惑ったりしています。が、焼きゴテの出来の良さには密かに自惚れていたりするわけです。
そんなわけですので、「今回もHTB商品開発部に勝った!」と密かに思い込んでおくことをご容赦ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。