水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜どうでしょうフィギュア 其の3
649136_detailImage1.jpgいよいよコアになってまいりました(笑)

どれもこれも、知らない人にはどこから説明したらいいのかわかりません。ドームパスタについては「触感的には餅に近い」ぐらいまで説明すれば十分でしょうか。


気になるシークレットは『山田くんに乗る藤やん』かもしれませんね。


HTBオンライン城

水曜どうでしょうフィギュアシリーズ第3弾は第2弾と同じ全て置き型の観賞タイプ!人気企画のアラスカや夏野菜など、どうでしょうの名シーンから選んだ全5種+シークレットがあります。
【注意】中身は選べません。予めご了承ください。

■商品仕様
ブラインドBOX
各フィギュアサイズ:約5.5㎝~7.5㎝
素材:本体(PVC、ABS)

■フィギュア全5種+シークレット
・ドームパスタ
・だるま
・マッチョなonちゃん
・鬼の洗濯
・焼物「藤村」「on」

商品コード:1000000000093
標準価格:5,040円
販売価格:5,040円(税込)
(税抜 4,800円)
10月19日10時より販売開始

関連記事
スポンサーサイト
D陣に遭遇!
本日昼過ぎ、会社(東京都渋谷区)近くのコンビニ店内でお二人をお見かけしまして、思わず握手させていただいちゃいました。(証拠写真もなければ、迷惑になるので場所もお教えできませんが。)

お二人とはどうでしょう祭とどうでしょう小祭(@渋谷)で握手させてもらったことがあるんですが、まさかイベントでも何でもない時に、しかも会社の近くでお会いできるとは思いもよらず、小鼻が膨らみっぱなしでした。うれしーは優しい握手。藤やんはガッツリ握手。お二人を見送った後、私は恋する乙女のようにプルプルして、半笑いのままフリーズしていました。

今もすぐ近くにお二人がいる。もうそれだけで仕事が手につきません。(←バカ)

※ほんとは全ての文末に ”っ” とか ”!” をそれぞれ3個ぐらいつけたいぐらいのテンションです。



以下に個人の記録用として、遭遇時のレポートを記します。テンション高いせいで無駄に詳細です。スルーすることをお勧めします。
CUE FAN MOBILE for Smartphone
CUE FAN MOBILE for Smartphone がリリースになりましたね。著作権上、実現は無理だと思っていたので、正直ビックリです。どうやら写真サイズを小さくすることで問題をクリアしたみたいですね。

IMG_1068[1]
http://cue.mopita.com/


ところで CUE FAN MOBILE for Smartphone も CUE FAN MOBILE も同じ月額315円なわけですが、提供されるサービスには以下のような違いがあるようです。


CUE FAN MOBILE for Smartphone

・CUE PHOTO DIARY
・STAFF DIARY
・も父さん戦記


CUE FAN MOBILE

・CUE PHOTO DIARY
・STAFF DIARY
・も父さん戦記
・PHOTO(待受)
・待受Flash
・アクションFlash
・Movie
・FREE Movie
・Voice(着声)
・Sound(うた)
・Melody(着メロ)



スマホ版のリリースはスマホユーザーには朗報ですが、まだ CUE FAN MOBILE の一部コンテンツしか見ることができません。今後 Movie などは見られうようになるようですので、アップデートに期待したいところですね。

ちなみにスマホと携帯の2台持ちの人が、CUE FAN MOBILE を解約して CUE FAN MOBILE for Smartphone に切り替える、というのは時期尚早かもしれません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。