水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野生のトラ出現!
IMG_0046.jpg水曜どうでしょうフィギュア「其の2」の ”ブンブン・ブラウ” に付属されているシカ。これをブラックライトで照らすと、目が光るというサプライズがありました。





あれトラだって! こっち見てるって!
(マウスオーバーで正体がわかります。)



・・・これだけだとアレなので、今さらだけど、全商品の写真を以下に並べてみます。今さらだけど。
続きを読む
関連記事
スポンサーサイト
鈴井亜由美さん
photo_main.jpg鈴井亜由美さんといえば、いわずと知れたCUEの副社で、鈴井さんの奥様なわけですが、久しぶりに新聞にインタビュー記事が掲載されましたねー。

掲載されたのは6/2ですが、WEBでも見れるということで、保存のためにエントリー。

さっぽろ創造仕掛け人

副社の話は、いつ聞いても「すごい人だなー」と思います。ミスターは、奥様との縁に恵まれたことで、大きく運命が変わったんじゃないでしょうか。
水曜どうでしょうDVD第16弾 予約特典
Privilege1-150.jpg水曜どうでしょうDVD第16弾『72時間!原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル』からは、予約特典がフィギュアになるそうですねー。

今回は『どうでしょう農園開墾予定地看板フィギュア(根付タイプ)』とのこと。


本日の日記(2011/06/13)

これまで8年間に渡ってね、
「もういらねぇ!」つって言われてもね、
かたくなにお届けしておりましたポストカードがね、
この16弾より、
「どうでしょうフィギュア」になりますね。

どうでしょうDVDの予約特典が、
「どうでしょうフィギュア」になるわけです。

つっても、まぁ、
「ポストカード」が「フィギュア」になるだけのことでね、
「もういらねぇ!」っていうテイストは踏襲されますね。

ですから、ろくなものじゃないですね。
はい。

ぜひお楽しみにしていただきたいです。


個人的には、やっぱり手書きのポストカードの方がよかったなーなんて思ってしまいます。うれしーは描くシーンのチョイスが最高で、絵に味があって笑えるし、藤やんは雰囲気のあるいい絵を描くんですよねー。

なんなら手書きのポストカードをグッズとして売って欲しい!ぐらいだったりします。
文久目覚まし時計 音声サンプル公開
水曜どうでしょうの新グッズ『文久目覚まし時計』のサンプル音声が公開になりましたねー。どんなもんかと聞いてみたら、予想以上に笑えましたw

clock-test.jpg


あのダミ声が大音量で何度もリピートされるのかと思うと、今から楽しみで仕方ありませんw
水曜どうでしょうDVD第16弾 【追記】
616674_detailImage1.jpg水曜どうでしょうDVD第16弾『72時間!原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル』が10月5日に発売開始!とのこと。

ところが! なんと! 今回は予約特典が付かない そうです!!

HTBオンラインショップ

「水曜どうでしょうDVD全集」も、2003年に産声を上げて、今作で8年16作を数えます。
そしてようやく、名作ばかりを醸し豊穣の年と讃えられたあの1999年ものの本格出荷へとこぎつけました。
いよいよヴィンテージ作品の登場です。手始めである今作は、ただ一発のウィリー事件で世間の耳目をバキッと集め、身体を張って「水曜どうでしょう」を不動の人気ローカル番組へと躍進させた「72時間!原付東日本縦断ラリー」に、シェフ自らが荒地を開墾し、途中で皿も焼き、どうにも料理にたどりつけず、日本一長い料理番組と揶揄された「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」をぶつけるという、違いの分かるあなたには、よだれの垂れる夢のカップリングです。
これはもう買わぬと損。買いなさい。
(嬉野D談)


本編は何度も見ているので、実はポストカードと副音声がなによりの楽しみだったのですが・・・これはショックですっっ!

あまりのショックを受け止めきれず、先ほど掲示板にて、平身低頭、打ち首覚悟でお願いをしてきました。そんな声が増えれば、いずれ心変わりしてくださるかもしれない!という淡い期待を込めて。

このエントリを読んでくれているそこのアナタ! もし賛同いただけたら、掲示板で直談判してみませんか?


【追記】(2011/06/13)
本日の日記にて、ポストカードのかわりにフィギュアがつくことが記載されましたね。コメントで教えてくださった方、ありがとうございました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。