水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅に出てます!

しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。



なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。



2010年7月27日  どうでしょう班


嬉しいですねぇ。静かに小躍りしております!

今思えば、藤やんが宮越屋珈琲新橋店で「(新作は)今年か来年あたりには~」なんて言っていた頃には、もうすっかり決まっていたんでしょうね。新作の予告をポッドキャスト配信したのもなるほど納得ですっ。


大泉さん@CUEダイアリー (2010/07/26 21:32)

(中略)


そして明日からの仕事はかなりヘヴィーですよ(笑)

頑張るよ俺!!


ヘヴィーとか言ってますけど、彼が行き先を知っているかは疑問ですよね! 実際うれしーの体調があるから、どうでしょう班全員がヘヴィーてことにはならないんでしょうけども。そんなに遠くない海外でゆるい企画、とかでしょうか。

そういえば2008年10月にハイビジョン用のカメラを用意していましたから、ようやく日の目を見るのかもしれません。ハイビジョンカメラでやつれたおっさんを撮るなんて、開発した人が聞いたらガッカリしそうです!


・・・それにしても制作部が解散した時には新作ができなくなった的な発言が衝撃的でしたけど、考えたら半年も経たずに旅に出たわけで、結果的にはあれがキッカケだったのかもしれませんね~。
個人的には新作を待つのをやめていたので、すっかり出遅れちゃって”ウッヒョー!”とまでは興奮してませんけども、第一夜は北海道まで見に行こうと思ってます!
関連記事
スポンサーサイト
どうでしょうフィギュア@幕張メッセ

今秋に発売される第1弾と、その後に発売予定の第2弾の試作原型モデルが、この日1日限りでお披露目されます。まだ色も塗られていないモデルもありますが、苦心とコダワリがご覧いただけるかと思います。


幕張メッセに展示されるどうでしょうフィギュアの一部は、未塗装の試作品なんですねぇ。

それでも ”非売品の会場限定フィギュア” 狙いで出陣だ!と立ち上がりかけましたが、”onのフィギュア” だった時のことを考えたら冷静になりまして、すっかり座り直してしまいました。
きっとどこかのエリートさんが報告してくれるに違いない!などと緩く期待しつつ、今秋の発売を待ちたいと思います~。


しのPも驚いたフィギュアの写真。左中段の黄色いのは・・・on?


[http://yfrog.com/2gjzrjj]
OOPARTS当選っ!

OOPARTS当選っ!しかも4列目!嫁が「なんか飛んで来ないかな♪」と不謹慎な発言。
07-01 23:59


その感覚わかります(笑)RT @yukinosuke_0084: @t0mpsn フ副社、実際に拝見するとお綺麗な方ですよね。ファンミでハイタッチした後、会場のすぐ外にいらして、思わず「ぺこっ」と頭を下げちゃいました(笑)
07-01 18:46


寒いっす。冷え症の女性には更に辛いのでは。RT @mori64: あれ。なんか東京涼しいっすね。そう思うのは今年の北海道が暑すぎるから?でもやはりエアコンにやられるなあ。みんな寒くないの?
07-01 18:42


藤やんが製作中の新グッズ、コンテンツ事業室として最初の作品になるのかな?いろんな意味で楽しみだ~♪
07-01 11:13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。