水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
いばらのもりDVD オリコン1位

こちらこそ!楽しいDVDをありがとうございますぅ!もちろんディスク眺めるだけにしておきますからご安心ください(笑) RT @mori64: とんでもない事になりました。みなさんありがとう。 http://bit.ly/84ANNR
06-29 18:32

関連記事
森崎さんからRT!

twitterのアイコンでも完敗です!http://dw.sipo.jp/ RT @mori64: ん?何だそれ?とにかく強えーな俺!さすが村一番の力持ちだな! RT @t0mpsn: .@t0mpsn のアイコンは@mori64 と戦って負けました
06-28 23:51


いずれ広報担当として大泉さんが採用されたりしないんですかねぇ?RT @hal22639: スープカレー協会、マジで出来てたのね。理事がマジスパは予想通りであります。 http://bit.ly/duL9HR
06-28 22:23


次号には社長のインタビューが載るってことですね!これは今から楽しみだぁ♪ RT @B_DExpress: 昨晩の、数年ぶりの鈴井さんへの取材。本番の公演がとても楽しみです!
06-28 22:13



dwsipo.jpg
鈴井亜由美さん
鈴井亜由美さんといえば、いわずと知れた鈴井さんの奥様で、CUEの副社なわけですが、今ではすっかり裏方です。実はどうでしょう写真集2にお写真が載っているのですが、あまり知られていないのではないでしょうか?

鈴井亜由美
どうでしょう写真集2
(写真は加工しています。)

とても綺麗な方で、CUEが出しているDVDの特典映像でも時々お姿が拝見できるので、知っているとちょっと嬉しかったりします。
CDJ2010新曲『きみからつづく』
粒谷区札幌事務所兼水曜どうでしょう自治会東京都杉並出張所所長就任挨拶

@2289suidou 先ほど東京都杉並出張所の所長に就任させていただきました!任期満了までよろしくお願いいたします(o▽n)/
06-17 10:55

レポート「ミニトークショー@宮越屋珈琲新橋店」

うわ~!嬉しい! RT @fuji_yama: 忘れないうちに大事な情報を。今度のDVD14弾は前枠を入れる予定!!ドイツの藩士さんに言われてとのこと。
06-14 19:52

わー!わー! RT @fuji_yama: 忘れないうちに。その②。新作について。そろそろやらねーと俺が火あぶりにされるからな。みんなの思いはだいたいわかってるから、今年か来年かモゴモゴ…
06-14 19:54

敵がいるのは社内か!編集部の解散にも関係あったのかな… RT @fuji_yama: 藤やんうれしーへの道⑯うれしーが会社の話を始める。「我々結構会社に敵がおおいのよ。わかってくれるのはあんたたち(=藩士)だけなのよ」藩士一同拍手
06-14 20:03

編集部解散してからこっち、やっぱりそんな気しますよね(笑) RT @fuji_yama: それで藩士を大事にしようと思いなおしたのかも。
06-14 20:10

お疲れ様&ありがとうです!RT @fuji_yama: 藤やんうれしーへの道全29話、番外編くじらさんへの道全6話おわったー。気が向いたら写真もアップしていこう。おつかれ、自分ww。まとめサイトです。 http://togetter.com/li/29096
06-14 22:53


画像加工ソフトで並べ変えたらミスターの頭っぽかったですー。RT @solonnae: OOPARTS「CUT」のポスター、みすたさんの下に頭だけちょこっと映っている人は誰なんでしょう?気になってます。 http://ooparts-hokkaido.net/
06-14 23:13

新グッズ 2010

藤やんが書いてる「長年作りたかったあるグッズ」がすごく楽しみ! zippoに続く大人向けの商品だったら嬉しいな。http://ow.ly/1X8Ip
06-11 20:05


社長の下の髪の毛だけの写真、きっと何かのフリに違いない? RT @OFFICECUE: OOPARTSのサイトがリニューアルです。 http://ooparts-hokkaido.net/
06-11 16:56



ooparts-hokkaido.jpg
水曜どうでしょう 2011年 最新作 【追記】

【追記】
 ※これは2010/06/10のエントリーです。新しい情報はコチラ




水曜どうでしょう掲示板 2010/6/8(火)

最新作 Name: milan@福岡 | 2010/06/08(Tue) 06:36


藤やん、嬉しー、こんにちわ
小さな悩み相談です。
どうでしょう最新作が見たい!!つくんないの?

嬉野
やるやる。まぁ気長に待てや(^^)皆さんだけが頼りだから。

HTBの制作部が解体してからは、D陣から新作に関するコメントが出たのは初めてじゃないでしょうか!? 体制云々の問題はともかく、うれしーがその気だということがビックリですし、正直に嬉しいと思います。

それと、今日の日記には意味深な一言が。


本日の日記 2010/6/10(木)

もう、水曜どうでしょうを始めて14年。
やっぱり頼りになるのは、あんたたちだけなのよ。
そういう風にね、私は思ったの。
(意外に敵が多いのよ(^^)うちは。笑っちゃうけど)

長いこと新作を撮らなかった理由のひとつには、我々の知り得ない大人の事情があったのかもしれませんね。
チャンネルはそのまま!

『チャンネルはそのまま』も読んでます! http://twitpic.com/1uqv1y
06-07 21:00

漫画のモデルがHTBだからって理由で『チャンネルはそのまま』読んでる人ってどれくらいいるんだろう?
06-07 21:04



112107958.jpg
CFM @ iPhone?!

ブラウザはもちろんアプリでもNGだと諦めてるんだけど、検討の余地(=可能性)あるんだろーか?RT @OFFICECUE: @traiventi 正直、ものすごい検討しております。しかしみなさんに一番ご納得いただけるようなカウンタープランがなく・・・技術的に半端無く難しそうです。
06-04 15:23

本日の日記3+ペ・リスボーの旅

ようやく引き換えた~。と思ったら、屋敷の奥にはまだ引き換え待ちのDVD第13弾が! http://twitpic.com/1tbvo0
06-03 02:34

間違えて写真を消してしまった。。http://twitpic.com/1tbvjw
06-03 12:10


おめでとうございます!! RT @akimitsuhomma: でかいトロフィー!うれしい!監督と嬉野さんと。 http://twitpic.com/1tjm2l
06-03 23:37



109729148.jpg
Blu-ray & DVD Express vol.18

Blue-ray&DVD Express だけは欠かさず読むことにしてます。今月はうれしー。 #TiltShiftGen http://twitpic.com/1t5ndp
06-02 10:48


宮越屋珈琲新橋店のイベント、徹夜するほどの熱意はないから諦めてたけど、ハガキ抽選なら可能性がある気がするっ!
06-02 00:28


もうこんな勢いの二人は見られないんじゃないかと思うと、やっぱりちょっと残念だなぁ。 http://tweetphoto.com/25064248
06-02 00:17



109438621.jpg
