水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
嬉野P 独占インタビュー
20091212002.jpgonちゃんのページに嬉野Pのインタビューが掲載されてますね~。

http://www.htb.co.jp/onchan/goon/


うれしーファンとしては写真が多くて嬉しいです!
関連記事
Blu-ray & DVD Express vol.13
両Dが “ほぼ” 交代で執筆するフリーマガジン「ブルーレイ&DVDエクスプレス」Vol.13。今回は藤やん。

20091206001.jpg


ミエルヒの制作で多忙のため「先月に引き続き今号も休載かも」なんて言われていましたが、しっかり書いてくれたようですね。話題は前作「歓喜の歌」の原作だった立川志の輔さん。

ちなみに表紙が下荒井ですが、残念ながらNACSのインタビューや寄稿はありません。ただ単に編集者がファンだそうです(笑)
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。
20091205001.jpg
シモ荒い兄弟

真っ先に特典映像と副音声を楽しみたいところですが、今回はまず作品から見てみます。さすがに10ヶ月前の芝居はディテール忘れてる…。
鈴井貴之が語る OOPARTSプロジェクト
20091203001.jpg「OOPARTS」のサイト更新で、鈴井さんのインタビュー記事が読めるようになりましたね。

http://ooparts-hokkaido.net

オーディションに応募しプロジェクトメンバーを目指すか、2010年秋の舞台の幕開けを心待ちにするか。


公演は2010年秋!

へのじぐちで28歳当時の演技しか見たことがないので、50を目前にした今、どんな舞台になるのかとても楽しみです!


・・・チケット取れるかなぁ。(既に弱気)
水曜どうてちょう + 卓上カレンダー
20091201001.jpg
卓上カレンダー

紙が厚くなったし、デザインもシックになって見やすくなりました。卓上カレンダーはこの形になって3年目ですが、ようやくカレンダーとしての完成度が上がった感があります(笑)

思えば初期のカレンダーは足がヨレヨレでしたよね。サイコロキャラメルで補強したところ、本日の日記で話題にしてもらったのがいい思い出です(笑)



20091201002.jpg
水曜どうてちょう

いつも必ず見開きにあった『どうでしょう藩士 心得の条』。今回は代わりにあの名言がデカデカと!



20091201003.jpg
夫婦で仲良く使わせていただきます。
