水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
CUE×DAM PROJECT1
20090927001.jpg

ミスターがプロデュースしたPV×3を見てきましたー。いちおうランキングバトルにも挑戦しました。いちおう。
関連記事
N43°
20090925001.jpg
本編は劇場で見たので、やはりDVDでは特典ディスクが楽しみ!



20090925002.jpg

副音声では森谷Pと各監督一人ずつが作品について普通に解説してるんですね。副音声としては本来あるべき内容なのかもしれませんが、いつもの副音声のノリを期待しちゃって若干物足りません(笑)
HTBスペシャルドラマ「ミエルヒ」
遂にHTBスペシャルドラマの情報解禁&プレサイトがオープンしましたねぇ!! 久しぶりに興奮して小鼻が膨らんでおります♪

http://www.htb.co.jp/mieruhi/


このドラマにかける藤やんの意気込みを知って以来、もう新作なんかどーでもよくなってしまいました。その上うれしーが原案・・・これはもうたまりませんーっ!

【原案】四宮康雅 嬉野雅道
【脚本】青木 豪
【演出】藤村忠寿
【プロデューサー】福屋 渉 嬉野雅道

キャスト

安田 顕
泉谷しげる
根岸季衣
渡辺いっけい
藤村俊二
風吹ジュン

直CUE!回答 ダメ人間に聞け!!
ミスターの連載が『スカパー!e2TVガイド』でも始まるんですね~!『ダ・ヴィンチ』のエッセイ・『パピルス』の小説に続き、今度は人生相談!


http://neco.weblogs.jp/cue/

掲載雑誌はスカパー! e2の月刊ガイド誌「スカパー!e2TVガイド」(東京ニュース通信社刊)。連載開始は10月24日発売の11月号から。

その名も「直CUE!回答 ダメ人間に聞け!!」。


相変わらずすごいネーミングセンスですが、9/25まで相談を受付中とのこと。ミスターに直接コメントもらえるチャンスなので私も先ほどエントリーしてみました。
papyrus 8/28号
20090916001.jpg

ミスターの連載小説「LAST Fantasy」の第一回ですが、読み切りの短編小説かと思ったほど量がありました。二回目以降が楽しみです。
カブ オートマ化
http://journal.mycom.co.jp/

本田技研工業は、カブ系エンジンに組み合わせて搭載可能な、新型オートマチックトランスミッション「CVマチック」を開発。主に新興国で多く使われているカブタイプの変速機構をフルオートマチック化することで、さらなる実用性と利便性の向上を図る。このシステムは2010年に発売するアセアン向けのカブタイプへの搭載を予定している。


簡単に言うと「ギガいじったけ ローはいっちゃって もうウィリーさ」なんてことができないカブが誕生する、ということですね。

ウィリーしちゃう方のカブも是非残しておいて欲しいですなぁ。
CUEの日
何のイベントにも参加せず、普通に会社で仕事してます。

でも心はCUEの日! ということでYシャツの下に限定Tシャツを着用。

BGMもCUE一色。

モバキュー見たりメール見たりで楽しい一日です。


ありがと~!
ダメ人間本
20090909001.jpg



サイン会で買うつもりだったのでオンライン・ショップでは別商品のみを購入

サイン会に漏れる

慌ててオンライン・ショップで注文

書店で普通に売ってるのを見つけたけど買えない

初回配達時に受け取れず再配達

代引きで受領(+手数料315円+送料800円)

とりあえずブログにアップ ←いまここ





ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)
(2009/09/05)
鈴井貴之

商品詳細を見る
CUE×DAM PROJECT2
遂にNACS全員のDAM★とも録音曲が出揃いましたね。これ本人同士がお互いに聞いても笑ったろうな~。

20090908003.jpg
シャッフル再生時、原曲の直後にカラオケが続くと笑えます。


モリの最後の声はマイクに拾われちゃってますね。わざと残したであろうスタッフの心意気がステキです!

「あーもうこれ、8.9キロカロリー ~。」「普通・・・」

いいぞ藤やん!
藤やんのドラマに掛ける意気込みを知り、ここに前言を撤回させていただきます。


いいぞ藤やん!



新作なんか後回しだ!

そーゆーことができる現場にいる人間が、そーゆーことをやろうとしていることが嬉しいです! ありがとう! 激しく応援します!!

(※詳細は以下参照。)
OFFICE CUE THANK YOU BEST
我が家にも届きました~。新曲「ありがとう」もいい曲ですよね。

20090906001.jpg



オンラインショップ限定Tシャツも届きました。我が家は夫婦でNO.137とNO.175!

20090906002.jpg
TPO間違えるとただのペアルック(厳しい!)
