水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藩士検査8
20090831001.jpg
秩父札所二十八番 橋立堂

この看板に反応した方は藩士である疑いがあります。
続きを読む
関連記事
スポンサーサイト
Blu-ray & DVD Express vol.10
両Dが “ほぼ” 交代で執筆するフリーマガジン「ブルーレイ&DVDエクスプレス」Vol.10。今回は藤やん。

20090829001.jpg


今号からD陣のコラムに加え、なんとディレクターインタビューも始まりました!無料なのにこのボリューム・・・次号から品切れ必至かも!?
扇子+Tシャツ
20090825001.jpg
扇子「シカでした」

とても小ぶりです。扇子の一般的なサイズは男性用約22cm/女性用約19cmらしいんですが、この商品は19.3cm。利用を前提に購入を検討されている男性藩士はご注意を。




20090825004.jpg
カブTシャツ

愛用しているマウスパッドと同じ図柄。ウエスト部分の図柄がステキです。

他グッズとの比較は以下に続きます。

ユメミル広場 サイト閉鎖
ユメミル広場を閉鎖して、今後は一般サイトで動画配信サービスを提供するそうですね。

この度、誠に勝手ながら下記の日時をもちまして、当サイト(www.htbplaza.jp)での動画配信サービスを終了させていただきます。

引き続き『動画配信サイト Viena(ビーナ)』でのサービスを続けてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

■サービス終了日時
2009年9月30日 24時


2008/9/1のサービス開始当初は結構ニュースになっていたけど、自社でサービスを続けるほど収益が上がらなかったんでしょうか。今や違法な方法でも普通に無料で見れちゃうから、有料の動画配信サービスは難しいですねぇ。

新作を見れるかも!なんて夢や興奮もすっかり冷めきった昨今ではありますが、やっぱり少し寂しいです・・・。
Blu-ray & DVD Express vol.9
両Dが “ほぼ” 交代で執筆するフリーマガジン「ブルーレイ&DVDエクスプレス」Vol.9。今回はうれしーの番。

20090805001.jpg

こないだうれしーが日記に書いていた話がエッセイに含まれていて、それを見て「あぁあの話のことだな」とか普通に思えたのがちょっとだけ嬉しかったりします。
水曜どうでしょう放送事典
ユメミル工房「店長のひとりごと」で新グッズ『水曜どうでしょう放送事典』の概要を教えてくれていますね! 8月15日からLoppiで予約開始とのこと。

A5サイズ/304頁/2,940円

内容
・前枠/後枠の紹介
・各話の内容
・インタビュー記事
・用語集
・移動マップ


各話シリーズの紹介は「サイコロ1」から「マレーシアジャングル探検」までということで、全67企画中の20企画まで網羅しているようです。総集編の扱い方にもよりますが、この本も第3弾ぐらいまで続きそうですね~。

個人的にはロケ日リストを公開しているので、各話の"ロケ日"が事典に記載されていたらどうしよう!とか、もしリストに誤りがあったらどうしよう!とか密かにドキドキしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。