水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤やんアンケート
20090227001.jpg藤やんが出品&出演するSSMFのブログにアンケートが載ってます。あまり話題になってない気がするんですが、藤やん節炸裂で笑えます。


 SSMF運営委員会日報
関連記事
スポンサーサイト
シモ洗って来ました。
20090226002.jpg

楽しかったです。さっそくDVDが待ち遠しい。



20090226007.jpg

グッズに関する情報のみ、以下に少しだけ続きます。購入する上でちょっとした参考になれば幸い。
BDE.4 発行遅延
両Dが “ほぼ” 交代で原稿執筆している『月刊Blu-ray & DVD Express』の最新刊(vol.4)は本日発行! ・・・のはずでしたが、店頭に並ぶのは27日(金)以降になるそうです。

喜び勇んで店に行くとガッカリすることになりますので、無駄足や返り討ち等には十分お気を付けください。
下荒井グッズラインナップ
20090219002.jpg全11品!全部買ったら16,000円!

http://www.office-cue.com/


【チケットをお持ちでないお客様へ】
開演中にグッズ販売をいたします。


買いに行ける方には嬉しい情報ですが、ネット販売前に売り切れとか出ないか不安ですね~。
N43° 池袋 舞台挨拶決定
やってくれるんじゃない?と思っていたら、やっぱりやってくれるようです!


N43°シネ・リーブル池袋 舞台挨拶決定!

2月27日(金)12:55の回上映後、15:35の回上映前を予定
~ 登壇者(予定) ~
森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真


下荒井の真っ最中に舞台挨拶×2回。下荒井のために別の日に有休を使う予定の方は、有休×2にするかどうかも悩みどころじゃないでしょうか。

週替わりコメント上映決定!

特設展示決定!(池袋のみ)


そんなに煽らなくても人来ると思うんだけどなぁ(笑)
どうでしょうタンブラー
マイミクさんのバカ・アートワーク展に感銘を受け、(無許可で)同じことしてみました!

20090213004.jpg

スタバでタンブラーを買うことになったので、せっかくだからやってみると、これが意外といい出来です(自画自賛)。
ベトナムのエンディングの中でも特に “爆笑つなぎ” をコラージュ。



20090213002.jpg
コップの底にもアクセント


ちなみに完成してから気付いたんですが、これだと恥ずかしくてスタバに持っていけないです。
The ABBA Generation
ABBA が流行ってるそうですが、ABBA といえば藩士的にはこのCDですよね! 『ヨーロッパリベンジ 北欧』で使われたのと同じCDで、大泉さんが壊れたあの曲(Gimme! Gimme! Gimme!)ももちろん入ってます。


The ABBA GenerationThe ABBA Generation
(2000/07/04)
A*Teens

商品詳細を見る


私は iTunes で買いましたが、とにかくサンプル聴くだけでも笑えます。本来笑っちゃう曲ではないですけども。


The ABBA Generation(← iTunesが開きます。サンプルは各30秒)

 ・Gimme! Gimme! Gimme!
 ・Super Trouper
 ・Dancing Queen
月刊Blu-ray & DVD Express
20090203001.jpg

両Dが “ほぼ” 交代で映画コラムを執筆するフリーマガジン「月刊Blu-ray & DVD Express」Vol.3をもらってきました。嬉野節はA4サイズの1ページだけですが楽しめます。

Tea for Two R.恵比寿店にはあと12部ありましたよー!(数えた)


本日の日記(2009/2/2)

で、これに「映画コラム」のようなものをぼくと藤村先生とで毎号かわりばんこで書いてくれないかとの御依頼。

こちらも後先考えずに二つ返事でお引き受けしてね、

「観る・思う・考える・書く」という、
うーむ。そのまんまだなぁ、と思えるタイトルを井上編集長が考えてくれて、

で、書きました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。