水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
チャンネルはそのまま! 第8話
20090127001.jpg
チャンネルはそのまま! 第8話
(ビッグコミックスピリッツ 新年9号)


ホシイさん=onちゃんだということで疑う余地はないと思います。もうもうわかりきってはいましたけども!

次回は3/2。その前に単行本が1/30発売ですねー。
関連記事
iPod touch 壁紙
画像 003

ベトナムのエンディングを2009年ポスターカレンダーっぽくしてみました。



画像 004

もう1つは ”充電中” 的な意味合いで。今年は新作を撮ってくれそうなので、希望を込めてステータスを右寄りにしています。



画像 002

ちなみにブログとホームページのWebクリップ用アイコンも作成してみましたー。(右上の2つ)
『チャンネルはそのまま!』単行本発売!
20090119001.jpgHTBが舞台となっている漫画『チャンネルはそのまま!』の単行本が遂に発売になりますね~。

『チャンネルはそのまま! 1』
 定価:¥ 980
 発売:2009/01/30


連載は昨年10月の第7話で止まっていましたが、第8話がようやく来週月曜の発売号から始まるようです!
藤やんのSSMFゲスト出演は未定・・・
ヨーロッパ企画が主催するショートショートムービーフェスティバル(SSMF)に藤やんがゲスト出演する!という情報がありましたが、正しくは『現時点では出演は未定』とのことです。

これはSSMF実行委員会から直接回答いただいたもので、チケットぴあサイトに「出演」と表記されている件については『誤記(訂正予定)』とのこと。ぎゃふん。『大会の約1週間前には来場監督の発表ができる予定』だそうですが、藤やんの出演は期待しておかない方が無難かもしれませんね。


「藤村忠寿さんは出演します。」と断言したサンライズプロモーション東京の担当者には多少の憤りを感じたり感じなかったりしますが、あれはチケットぴあサイトの表記を元に回答をした(!)ようですので、静かに大人な対応をしたいと思います。
