水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうでしょう魂
ミスターが社長室に書いている曲「マイ・ライフ…」はiTunesでも聴くことができるんですねー。サビ(?)の30秒だけですけども。

1/6はもちろんですが、今、もう一つの「どうでしょうテーマ」というか僕個人にとっても、あのときの旅が蘇る曲。この秋、おすすめです。



1曲200円ということで、あとで購入してみようと思いますー。



マイ・ライフ…(iTunesが自動的に立ち上がります。)
関連記事
スポンサーサイト
ロケ地探訪『歓喜の歌』番外編
久しぶりに歓喜の歌のHPが更新されましたね~。うれしーが小樽市を再訪した時の写真がアップされていますが、目的はまだ明かされていません。

そんな秋の大樽市で、我々は一体何をして来たのか?
嬉野Pは一体何を撮っているのか??



でも写真に “あの建物” が写っているので、「何をして来たのか」なんとなくわかっちゃいました。ネタバレ(?)は以下に続きます。




チャンネルはそのまま! 第6話
ゆれる
今さらですが、藤やんとうれしー、四宮Pお薦めの映画を見ました。普段邦画をあまり見ないので、お薦めの邦画ぐらいは見てみよう!という魂胆。

(写真がないのでamazonで代用↓)

ゆれるゆれる
(2007/02/23)
オダギリジョー香川照之

商品詳細を見る



フラガールを見て大号泣した藤やんとうれしーが、公開最終日なのをいいことに(!)立て続けに見た作品ですね。借りて見る価値あり!でしたよー。

当時の藤やんの日記は [以下] よりご覧ください。


(以下、「本日の日記」2006/10/20より抜粋)
水曜どうでしょう生誕12周年記念 優勝!【追記】
水曜どうでしょうは12年前の今日、1996年9月12日(木)午後2時18分 東京・六本木プリンスでロケをスタートしたんですねー! てことで今日はどうでしょうさんの12回目の誕生日なわけです。やーめでたい!




【追記】

200809121420.jpg
さきほどロケ地に行ってきました!
(2008/09/12 14:20)




200809121421.jpg
サイコロキャラメル持参でお祝い。
ロケ地探訪『歓喜の歌』第2弾
ロケ地探訪『歓喜の歌』第1弾
サイコロストラップ 自作
発売が延期になっている『のぞいて根付』のデザインがいまいちグッとこなかったので、思わず自分で作っちゃいました。

20080906001.jpg


発売されている他社製品にもグッとこなかったので、本物のサイコロに穴を開けただけのサイコロストラップです。(ちなみに白い方は嫁に渡してさりげなくお揃いに。)

加工は説明する必要もなさそうなほど簡単ですが、せっかくなので以下に続きます。


「歓喜の歌」特別出演 【追記】
本日の日記 2008年9月5日(金)

鈴井貴之様も御出演!(見落とすな!)


これで「ミスター探し」という、新しい楽しみもできましたね(笑)



PRESIDENT'S ROOM(2008/06/21 03:50

ただ、僕としては陣中見舞いという名目で現場に参上し、見切れてやろうとは勝手に思っています。






【追記】(ネタバレ注意!)
ミスターの “友情出演” シーンはあそこでしたねー。
ロケ地探訪 銀座
久しぶりの銀座で久しぶりのロケ地探訪! 伝説のカブを購入した “竹田輪業” 他、企画の詳細を発表したあの場所まで行ってきました。


20080902001.jpg

『原付東日本縦断ラリー』のロケ地
※ 写真は一部加工しています。


ネタバレを含む写真は以下に続きます。
ユメミル広場 【業務連絡アリ】
20080901001.jpg本日からHTBの動画配信サービスがスタートしましたね。
まだ見てない企画の無料視聴や「水曜どうでしょうって何?」と聞かれた時にイチオシです。

http://www.htbplaza.jp/

・企画ラインナップはインプレスTVと同じ
・第1夜は全て視聴無料
・(無料だった)『ユーコン川160キロ』が有料


『ハナタレナックス』とどうでしょうの新作放送に(勝手に)期待しています!



【業務連絡】
『劇的3時間SHOW』の受付申込ができましたが、“当日、定員に達した場合ご入場をお断りさせていただくことがございます。”とのこと。何時から並ぶかが悩みどころです・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。