水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
藩士検査7
TS3E0147.jpg
やきとり 姫だるま


この看板に反応した方は藩士である疑いがあります。
関連記事
「直CUE!勝負」同行者発表!
チャンネルNECOのタイムテーブルが更新され、出し惜しみされていた(笑)同行者もやっと公式に発表されましたね~!

http://neco.boxerblog.com/cue/


“収録は道北” で “抱腹絶倒の珍道中” になる予定のようですから、運の良い方は撮影隊と遭遇できるかもしれません!
チャンネルはそのまま! 第5話
「歓喜の歌」大樽通信
20080814001.jpg撮影日記の次はこっちだ!

http://www.htb.co.jp/kanki/diary/

嬉野Pと藤村監督がドラマ放送までの盛り上げのため、さまざまなことを書きつづります。いわゆる“撮影後日記”のようなもの?ビシッと更新していきますよ!


「放送までの盛り上げのため」て、書かなくてよくないです?(笑)
有料動画配信サービスがスタート!!
20080813001.jpg9月1日から有料動画配信サービスがスタートするそうですねっ!

HTB on Broadband
南平岸 ユメミル広場

「水曜どうでしょう」をはじめ、「おにぎりあたためますか」、「ドラバラ鈴井の巣」などの番組を継続して配信します。


本家HTBが動画配信するということで、道外勢にとっては2008年新作を一番早く見る方法になるかもしれません。もしかしたら「ハナタレナックス」も?! これは期待せずにはいられませんっ!!
DVD「CDJ 2008」 予約完了!
20080810002.jpg
予約完了!


ケーブル放送の方はスカパー!の『パーフェクトチョイス』チャンネルじゃないと見れないようですねー。

他社のパーフェクトチョイスチャンネルでは視聴できないので、該当する方は契約を切り替えるか諦めてガッカリしましょう。(ちなみに私は後者です。ガッカリ。)
Google Maps ストリートビューでロケ地(擬似)探訪
Google Maps ストリートビューとは?
Googleマップの機能の一つで、道路から見た景色を360°見渡すことができます。日本版は本日リリース。


20080805005.jpg
HTB社屋
(※画像クリックで大きく表示)


20080805006.jpg
平岸高台公園
(※画像クリックで大きく表示)


旧ブログでは “Google Earth でロケ地探訪” というニッチなエントリを続けていましたが、今度のストリートビューにも興奮を抑えられずにエントリーしちゃいます。怒涛の画像集は以下からどうぞ!


お散歩onちゃん おでかけ着?
新グッズ『お散歩onちゃん おでかけ着』が出ましたよね。

「お散歩onちゃん」の勝負服(?)として、ぬいぐるみ生地の皮を販売!

※お散歩onちゃんは付いていません。

あれはつまり、こーゆーことでしょうか?


SN321460.jpg
着ぐるみonちゃん ぬいぐるみ』の中綿を抜いたもの

※実際の商品とはデザインもサイズも異なります。
「直CUE!勝負」放送決定!
20080801002.jpgチャンネルNECOで新番組がスタートするようです!

直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?

マルチな才能を発揮する“ミスター”こと、鈴井貴之とCUEのメンバーが北海道を舞台に抱腹絶倒の珍道中!


鈴井貴之企画番組としては「鈴井貴之のロケハン。」に続く第2弾ですね。ミスターがテレビに出演するのは久しぶりですから、これは子虎じゃなくても楽しみです!
