水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロス:タイム:ライフ
すっかり忘れていた第9節「ひきこもり編」のインタビュー。情報通のマイミクさんには毎度助けられております。

ゲームトピックス #16
http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/topics/16.html
選手インタビュー #09
http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/topics/07.html


他ブログさんではチームナックスが映画祭でスープカリー配布なんてエントリも。子虎に嬉しいミスターの動画。

ところで動画に一瞬だけ写っているけど、モリにプレゼントの受け渡しをお願いするのは失礼なんじゃないでしょうか。。
関連記事
スポンサーサイト
ブログ移転のお知らせ
旧ブログは色々と制約が多かったので、FC2に移転してきました。というわけで、今後ともよろしくon願いします!

ちなみに旧ブログの更新は停止しましたが、今のところ閉鎖の予定はありません。(放置?)
データの移行は一部したりしなかったりする予定。いきなりゆるゆるです。
“某ドラマ撮。”
色んなところで話題になっていますが、まだ公式では発表されていないようなのでエントリー。

4/12 21:00~
『先生はエライっ!』
http://www.ntv.co.jp/erai/

キャスト・・・
中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
山田涼介(Hey!Say!JUMP)
知念侑李(Hey!Say!JUMP)
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
香里奈
阿部力
中田大智(B.O.Y.S)
田中あさみ
足立梨花
安田 顕
尾美としのり
榊原郁恵
ユースケ・サンタマリア ほか

スタッフ・・・
脚本:水橋文美江
演出:中島 悟
音楽:菅野祐悟
プロデューサー:櫨山裕子,秋元孝之


スタッフ陣はそれぞれNACS絡みの仕事をしていて、脚本『ホタルノヒカリ』/音楽『サプリ』『明智光秀』『ハケンの品格』『ホタルノヒカリ』/プロデューサー『ハケンの品格』『ホタルノヒカリ』『貧乏男子』で絡んでいたようです。初対面でも「NACSの安田」で話が通りそうですよね。

早く連ドラの主役をやって欲しいなぁ。
TEAM NACS 新作公演
2009年2月~4月 新作公演決定!

でも詳細は決定次第お知らせ!


これは「CDJに行けなくても気にするな!」「とにかく金貯めとけ!」てことでしょうか(笑)
【追記!!】 インプレスTV休止に関するお知らせ
25.jpg水曜どうでしょうを見ることができるインプレスTVが17 日に休止を発表しましたね。

番組の新規購入終了日は5/31とのこと。見たい企画がある方は今のうちです!

“インプレスTVの番組コンテンツやインフラリソースについては、Impress Watchの各メディアが引き継ぐことになる予定”との報道もありますが、水曜どうでしょうは該当しない模様。どこかで配信が開始してくれるといいですね。

配信中の番組一覧 (2008/03/19)
・2006年新作
・激闘!西表島
・ジャングル・リベンジ
・試験に出る日本史
・四国八十八か所3
・日本全国絵はがきの旅2
・未公開VTR&NG集
・屋久島24時間耐久魚取り対決
・原付ベトナム縦断1800キロ
・特別編第1弾
・特別編第2弾
・ユーコン川160キロ(無料)


最近は『本日の日記』の更新もまばらで寂しいですなぁ・・・。




【追記!!】
『本日の日記』にも本件に関して記載されましたが、そこに嬉しいコメントがっ!p(T▽T)q
インターネットでの番組配信については継続できるよう検討中です。

手回しオルゴール 自動化
20.jpg
手回しオルゴール2種

本日の日記

えー手回しのため、なんというか若干メロディーラインが聞きづらい、という気がしないでもないですが (後略)

藤やんが言っていた通り、確かに気が付くと "上手く回すこと" にばかり気がいってしまいます。最適な回転数を常に一定に保つにはどうしたらいいのか。

手で回さないで、機械に回してもらえばいいんじゃないか?
ロス:タイム:ライフチェック
水曜は夜更かし。の愛謝さんがエントリしていた「ロスタイム。」 あなたのロスタイムがどれくらいかチェックしてくれる!ということでやってみました。

19.jpg
http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html


tompsonさんのロスタイムは38時間24分。家族と一緒にいられなくなるのは悲しいな・・・、なんて真面目なこと想像してウルッときたりしない。
きみの友だち
今さらですが、藤やんお薦めの一冊。普段本をあまり読まないので、お薦めの本ぐらいは読んでみよう!という魂胆。

20080512001.jpg

ちなみにカバーがボロボロなのは中古で買ったからでも何度も読んだからでもなくて、いつの間にか娘たちがママゴトに使っていたからです。





きみの友だちきみの友だち
(2005/10/20)
重松 清

商品詳細を見る



(以下、「本日の日記」2007/5/29より抜粋)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。