水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
HONOR DVD
20070928001.jpg
amazonから届きました。



20070928002.jpg
屋敷で受け取りました。


写真集は値段の割りに画質に難あり・・・と思って見ていると、途中から芝居の雰囲気と感動を思い出し、最後にはやられる恐れがありますので注意が必要です(笑)
関連記事
お遍路
P9010046.jpg

見付けてすぐに買い求めてしまった “ご当地解剖図鑑No.61『お遍路』” 。勝手に関連グッズてことでいいね?



P9010049.jpg
多少強引なのは本人も自覚してます。




P9010050.jpg
後姿ならなんとかなるんじゃないか。




P9010054.jpg
関連性を強める努力。
(もう無理矢理です。)






ご当地解剖図鑑根付(お遍路さん)No.61ご当地解剖図鑑根付(お遍路さん)No.61

商品詳細を見る
着うた 挽きたて

着うたを自作してみました。

電車の中などで意図的に鳴らして「特に反応の大きかった人は藩士である疑いがあります」とか、そんなリアル藩士検査みたいなことはしてません。
日記本
20080904007.jpg日記本は“シールを貼ってオリジナルの装丁に仕上げる趣向”のようですので、思い切ってベタベタ貼ってみました。

といっても、実はどうでしょうHPで紹介されていた写真の通りに貼っただけだったりします。「D陣と一緒!」と思った方が愛着わくかなーと思いまして。

自分のオリジナルが気に入らなかったらガッカリだし!(本音)


ところで掲示板では藤やんが 『今のところ旅(新作)の予定はない』 なんてコメントしていますが、今年の3月28日の日記に書いてあったことは忘れてません。

今年の新作も、すでに「なにをやるのか?」、その企画内容もほぼ決めております。想像するだけでおもしろい、あまりにバカバカしい企画で、胸が躍ります。


まぁでも仕方ないので(笑)、年内はゆるゆるとグッズで楽しむのが良さそうですなー。



20080904008.jpg
裏表紙はオリジナル
(やっぱりイマイチ!)
