水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
カブ 2
お気に入りのブログさんで見て、またもや即買いしてしまいました。


P4240044.jpg
1/24ダイキャストモデル
ホンダ スーパーカブコレクション Vol.1


手前がスタンダードで、後ろが営業仕様車(荷台は取っ払ってます)。手前が原付東日本モデルで後ろが原付西日本モデルって言った方が親しみ易いですね。

値段のわりに作りが精巧で、どうでしょうグッズとしても秀逸です。



P4240041.jpg
このアングルの方が更に親しみ易い。
関連記事
藩士検査3


音声を聞く (※音が出ます。)


アナウンスしているウグイス嬢が「派遣社員だ!」と思った方は藩士である可能性が非常に高いですが、なにか?



(00:20~00:50あたりが特にお薦めです。)
本日の日記でピックアップ!
先日うれしーが “卓上カレンダーのフニャ足” について日記を書いていたので、掲示板に「補強材はサイコロキャラメルがお奨めです」なんてことを書いたら、今日の『本日の日記』に載っちゃいました。


本 日 の 日 記 に 載 っ ち ゃ い ま し た !


2回も繰り返しちゃってすみません。嬉しくって。だって本日の日記に載ったんですよ!(3回目) うれしーのお奨めはゼムクリップでの補強でしたが、サイコロキャラメルでの補強もいろんな意味でピッタリです。材料の用意が手間だけど。(←白状した)

以下、4/10「本日の日記」より引用。
ピストル大泉
昨日の大泉さんの誕生日に、ピストル大泉へ行って打ち抜かれてきました(笑)

P3100008.jpg
ハリバットとアスパラのスパゲッティ 白ワイン風


嫁さんが再現してくれたこのパスタ、元のレシピは札幌グランドホテルの料理長のお墨付きなので本当に美味いわけです。炎の料理人が調理するとなぜかドームになりますけども。

私はといえばユーコンのチャーハンを再現した時点で満足しちゃって、なかなか第2弾に手が出ません。(おしながきまでは書いた。)
