水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭の記憶 2
祭(バカの祭典)から1週間が経った頃、グッズを追加注文しました。祭の前にも最中にもいいだけ買ったとゆーのに、です。

その商品を先ほど受け取りました。気付けばあの日からもう1カ月・・・。


20080904009.jpg
追加購入した『ロングTシャツ』



・・・に付いてる



20080904010.jpg
不織布バッグ!
(メイン)


ちなみに一緒に追加注文したその他の商品は、終わってしまった祭への私なりのレチタティーボです。いわばインテルメッツォとでも言いましょうか。ただの言い訳ですけど。無駄使いの。
関連記事
スポンサーサイト
どうでしょう
藤やんとうれしーが祭のステージイベント『本日の日記』で話題にしていた新聞記事を手に入れました。この新聞で話題の中心となったのは 水どう祭 という見出しについてでした。

20051103001.jpg

「僕達が略して言う時は 『どうでしょう』 って略しますから。『水どう』 とは言わないよね。」
「『水どう祭』なんて聞いたら、水道工事関係者が全国から集まって何かやってるもんだと勘違いされる(笑)」



14,000人の前で『どうでしょう』 だ と公言したわけですが、そこはD陣。龍宮城みたいなこと(呼称がぐるぐる変わったこと)もあるし、こちらもゆるゆる合わせますよー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。