水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
著名人twitter(藩士目線)
知っている人は知っている、(藩士目線で)外せないtwitter著名人!


鈴井貴之
TAKAYUKISUZUI


onちゃん
HTB_onchan1201



HTB広報部
HTB_kouhou



四宮康雅
alchemista1215



CREATIVE OFFICE CUE
OFFICECUE



森崎博之
mori64



樋口了一
ryoichihiguchi




他にHTBやCUEの中の人もtwitterをやっているので、探してみるのも楽しいです。個人的には OOPARTS『CUT』の出演者リストがオススメ! 稽古などの裏話や、”産みの苦しみ”が垣間見えます…。

OOPARTS-CUT
ラテアートの作り方

iPhoneアプリ『ラテアート』を使った合成ですよー。本物と思われた方にはなんだか申し訳ないデス。http://bit.ly/9MYKJ5 http://twitpic.com/2kj45q #suidou
09-03 00:51



チャンネルはそのまま(8/30)

ハナタレDVDとどうでちょうと卓上カレンダーの予約@Loppi。朝からワキワキ。
09-01 10:52


チャンネル~も久しぶり! http://twitpic.com/2k7xg1
09-01 21:37



OOPARTSブログ

アメブロ!芸能人ブログ! RT @OFFICECUE: OOPARTS鈴井貴之ブログ オープンしました。http://bit.ly/a4XPlJ
07-16 14:01

OOPARTS当選っ!

OOPARTS当選っ!しかも4列目!嫁が「なんか飛んで来ないかな♪」と不謹慎な発言。
07-01 23:59


その感覚わかります(笑)RT @yukinosuke_0084: @t0mpsn フ副社、実際に拝見するとお綺麗な方ですよね。ファンミでハイタッチした後、会場のすぐ外にいらして、思わず「ぺこっ」と頭を下げちゃいました(笑)
07-01 18:46


寒いっす。冷え症の女性には更に辛いのでは。RT @mori64: あれ。なんか東京涼しいっすね。そう思うのは今年の北海道が暑すぎるから?でもやはりエアコンにやられるなあ。みんな寒くないの?
07-01 18:42


藤やんが製作中の新グッズ、コンテンツ事業室として最初の作品になるのかな?いろんな意味で楽しみだ~♪
07-01 11:13

ポッドキャスト「ミニトークショー@宮越屋珈琲新橋店」

宮越屋珈琲新橋店のトークショーがポッドキャスト配信中!嬉しい~っ!! http://bit.ly/csvT2U
06-30 18:13



digi6htbjppodcastufuouen.jpg
いばらのもりDVD オリコン1位

こちらこそ!楽しいDVDをありがとうございますぅ!もちろんディスク眺めるだけにしておきますからご安心ください(笑) RT @mori64: とんでもない事になりました。みなさんありがとう。 http://bit.ly/84ANNR
06-29 18:32

森崎さんからRT!

twitterのアイコンでも完敗です!http://dw.sipo.jp/ RT @mori64: ん?何だそれ?とにかく強えーな俺!さすが村一番の力持ちだな! RT @t0mpsn: .@t0mpsn のアイコンは@mori64 と戦って負けました
06-28 23:51


いずれ広報担当として大泉さんが採用されたりしないんですかねぇ?RT @hal22639: スープカレー協会、マジで出来てたのね。理事がマジスパは予想通りであります。 http://bit.ly/duL9HR
06-28 22:23


次号には社長のインタビューが載るってことですね!これは今から楽しみだぁ♪ RT @B_DExpress: 昨晩の、数年ぶりの鈴井さんへの取材。本番の公演がとても楽しみです!
06-28 22:13



dwsipo.jpg
t0mpsn vs mori64
